Photo & Shot

お疲れさま ♪

f0167482_23581270.jpg
横浜・中区(2013)/LX3

夏休みが終わって・・・
お父さん、お疲れ様でした♪
お母さんは、もっとお疲れ様でした♪♪
by maa1954 | 2013-09-04 00:00 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-09-05 09:28
公園での”お疲れ様”は絵になりますが街中はイケません^^
渋谷の駅前で疲れちゃってるお人を腰だめでパチッといきました。
時期をみてアップしてみますね(笑)。

伸びやかなうふっとしてしまう不思議(縦、縦、横、横、木を描いてちょん、)なカットです!
Commented by かっちゃん at 2013-09-05 22:37 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m

夏休みをいただいた平日のお昼前の光景です。
お疲れだったのか・・・、結構日差しの強い日だったのですが^^;
渋谷のお疲れモードのお写真、楽しみにしています(^^)

>伸びやかなうふっとしてしまう不思議・・・
不思議な・・・、今度から狙ってみますかね(笑)
coba-gさん、ありがとうございましたm(__)m