Photo & Shot

偽りの世界_カラー

f0167482_17321462.jpg
渋谷区・神宮前(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

coba-gさんへ・・・元画像を少々レタッチしていますのでご了承くださいm(__)m



f0167482_17323593.jpg

by maa1954 | 2013-09-01 17:38 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-09-01 20:37
わ〜〜〜〜^^
我がままなリクエストを聞いて頂いて・・・、有り難うございます!
想像通りの世界が広がってます^^
モノクロの方が脱現実感に溢れていて面白いのですが、これはこれで
過去と未来を結ぶタイムトンネルみたいでさしずめこのエスカレーターは
紛れも無く現実の世界なのでしょうね(笑)。
有り難うございました^^
Commented by かっちゃん at 2013-09-01 22:15 x
coba-gさん、こんんばんはm(__)m
自分的には1枚目はカラーで2枚目はモノクロ、との自己評価です。
もう一度ゆっくり撮ってみたいと思うのですが、多分代わり映えのしない結果になるような気がします^^;