Photo & Shot

自転車の穴倉

f0167482_22243895.jpg
渋谷区・渋谷(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2013-08-25 22:34 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-08-26 15:26
神宮前交差点から明治通りを渋谷駅まで歩かれたのですね。
約 30 分、程よい距離の散歩コースでした^^
明治通りから O1O1 へ抜けるトンネルではないでしょうか ?
いつも沢山の自転車で溢れかえってますね。
SWH 片手にスナップしに行きたいです、
あ〜〜、でも暑いうちは駄目だ〜〜〜(涙)。
Commented by かっちゃん at 2013-08-26 22:16 x
coba-gさん、よく存じてらっしゃいますねぇ(^^)
この日は生憎今にも泣き出しそうなお天気だったので、駆け足で20分でした(笑)
そうです、のんべい横丁の奥にある駐輪場になっているトンネルです。
のんべい横丁とこのトンネルが自分の撮影ポイントで、渋谷に行くと必ず撮っています(^^)
昨日から大分過ごしやすくなりましたが、また暑さがぶり返すのでしょか?
このまま秋に向かって欲しいです。