Photo & Shot

偽りの世界

f0167482_021572.jpg
渋谷区・神宮前(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2013-08-22 00:22 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-08-22 16:57
いやいや本当にフェイクワールドそのもです。
トンボはこんな風に見えているのだと言う説もありますね、
そしてそのモザイク状の画面を人間の様に混乱せずにそれぞれ情報として
整理して見ていられるのだとか!
私だったらもう訳が解んなくなります^^;

久し振りに楽しいショットに巡り会えました。
Commented by かっちゃん at 2013-08-22 19:45 x
coba-gさん、こんばんは(^^)
ファインダーを覗いてビックリでした(@_@;)
へぇ~、トンボはそうなんですか、知りませんでした。
良くもこんな見え方で、飛んだりとまったり出来るものですね(@_@;)
それにしても、こんな空間をデザインするデザイナーの発想に脱帽です。
被写体としても興味深いスポットです!!