Photo & Shot

暑い中、お疲れ様ですm(__)m

f0167482_1723254.jpg
静岡県・熱海市(2013)/LX3

私もこの坂を汗だくで上りました・・・(>_<)

今日からお盆休みの方が多いのでしょうね。
帰省される方、旅行に行かれる方
どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪

私は今夜から12日にかけて、沼津方面に出張です。
お盆もお仕事の方、猛暑に負けずに頑張りましょう!!
by maa1954 | 2013-08-10 17:28 | LX3 | Comments(2)
Commented by minton at 2013-08-11 08:47 x
沼津方面なら美味しいランチ食べて頑張って下さい。
暑いですね。
Commented by かっちゃん at 2013-08-13 22:00 x
mintonさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ランチは、美味しいまぐろ丼をいただきました(笑)
炎天下の中、現場を歩き回りぐったりでした(ーー;)
早く涼しくなって欲しいです・・・