Photo & Shot

郵便ポストの呟き

f0167482_23323427.jpg
静岡県・河津町(2013)/LX3

「電話もいいけど、たまには手紙も出してね・・・」
by maa1954 | 2013-08-07 23:33 | LX3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-08-08 00:19
こんばんは、
これは珍しや、丸形郵便ポスト^^
携帯の女性との対比にウイットを感じます。
街撮りスナップに LX が大活躍ですね!
Commented by Uta at 2013-08-08 20:57 x
残暑お見舞い申し上げます。
懐かしいポストいいですね~
ちょうど女性の方を向いて本当に何か言いたげです^^私も最近携帯ばかりで・・・手紙もいいですよね~
毎日暑いですが、ご自愛くださいね(*^^*)
Commented by かっちゃん at 2013-08-08 22:48 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
でしょう・・・、丸形郵便ポスト。
町役場までの往復の道のり、河津町では丸形郵便ポストが普通のようにありましたよ(^^)
ウイットを感じていただき、ありがとうございます(*^^)v
LX-3は仕事鞄にいつも入っていて、仕事を抜け出すのを楽しみにしています^^;
Commented by かっちゃん at 2013-08-08 22:55 x
くぅちゃん、ありがとうございますm(__)m
残暑、いや酷暑お見舞い申し上げますm(__)m

↑ のお返事にも書きましたが、河津では珍しくないようですよ。
河津桜の観光に合わせているのかもしれません?!
ポストだけを狙っているところに女性が現れてラッキーでした(*^^)v
自分もすっかり手紙を書くことは無くなりました・・・、ってもともと筆不精で殆ど書いていなかったのですが^^;
今週の中頃から一段と暑さが厳しくなりましたね(>_<)
くぅちゃんも、どうぞお身体ご自愛くださいm(__)m