Photo & Shot

f0167482_2362553.jpg
荒川区・西日暮里(2013)/LX3
by maa1954 | 2013-07-31 23:07 | LX3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-08-01 09:05
スローシャッターとフォーカスが見事です!
色合いも夜景を際立たせてますね^^
オートだとしたら、パナはこの辺を処理するのが旨いのかも
知れませんね。
Commented by かっちゃん at 2013-08-02 00:15 x
cobgさん、いつもありがとうございますm(__)m
ss 1/1.3・・・歩道橋の手摺りが三脚代わりです(^^)
色目は少し彩度を落としただけで、いつもと違ってあまり弄っていません^^;
もう時代遅れのカメラですが、自分には十二分なカメラですよ(^^)
Commented by minton at 2013-08-03 17:45 x
一瞬昔の渋谷東横線かと思いましたがスケルトンですね。
いい雰囲気です。
あちらこちらに出没しますね。頑張ってるなあ。
Commented by かっちゃん at 2013-08-04 21:49 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
東横線もありますが、これは西日暮里です(笑)
あちこち・・・ですか?
いえいえ、撮っているのは会社への行き帰りと家の周りだけですよ^^;
今は写真を撮りに出かける環境で無いので仕方がありません。