Photo & Shot

都せんべいは早仕舞い

f0167482_23523919.jpg
台東区・谷中(2013)/LX3

まだ7時前だというのに閉まっていました
by maa1954 | 2013-07-20 23:54 | LX3 | Comments(4)
Commented by ((k)) at 2013-07-21 08:25 x
谷中は人が増えているみたいですが
ここはあまり知られていないのでしょうかねぇ。
無くなる前に一度は撮影に行きたいと思います。
Commented by cobag2 at 2013-07-21 19:14
こんにちは、
暑さのせいでしょうかね?
谷中も久しく行ってません、
何しろこの暑さでは^^;
Commented by かっちゃん at 2013-07-21 23:00 x
(k)ちん、こんばんはm(__)m
人の多いのは谷中銀座の辺りでしょうか?
われわれがこの路地に気づいたのも何度も通った後ですから、あんまりメジャーではないと思いますよ。
会社を早く帰れるときには、夜だと暑さも少しおさまっているので少し徘徊したいと思っています。
Commented by かっちゃん at 2013-07-21 23:03 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
この週末は少し凌ぎやすかったですね。
このまま暑さがおさまっていてくれたらいいのですが・・・
暑いと撮影にも行きたくないですよね・・・って、軟弱もんです^^;
先週から、会社帰りにちょっと写せたらと目論んでいますが、どうなることやら・・・です^^;