Photo & Shot

誘われて・・・

f0167482_23313634.jpg
渋谷区・渋谷(2013)/LX3

会社帰りの撮影もいいかもですね
でも、あらぬ出費が嵩むかも^^;
by maa1954 | 2013-07-18 23:33 | LX3 | Comments(4)
Commented by omowazu at 2013-07-19 00:03 x
> あらぬ出費が嵩むかも
何をおっしゃる社長さん。
Commented by minton at 2013-07-19 09:30 x
この短い通りは被写体として魅力ありますよね。
最近は宿の無い人たちは減ったのでしょうか?
渋谷駅の再開発でここも変わっちゃうのかななんて思いました。
Commented by かっちゃん at 2013-07-19 22:25 x
おもわずさん、こんばんはですm(__)m
社長・・・、いい響きですねぇ(笑)
この言葉を客引きのお兄さんから何度聞いたことか(爆)
だから、あらぬ出費が嵩むんですよ^^;
Commented by かっちゃん at 2013-07-19 22:31 x
mintonさん、こんばんはですm(__)m
渋谷ののんべえ横丁も新宿の思い出横丁も、魅力いっぱいですね(^^♪
宮下公園の皆さんも追い払われたし、姿を見なくなりました。
のんべえ横丁って昔ながらの赤提灯ばかりだと思っていましたが、
写真の「トランド」っていうお店なんて、お洒落なお店でしたよ。
一度どこかのお店にお邪魔したくなりました(^^)