Photo & Shot

梅雨明け

f0167482_761259.jpg
川崎・中原区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160
by maa1954 | 2013-07-07 07:09 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-07-07 14:23
明けましたね〜、
何やらお正月の様なフレーズですが・・・^^;
6x6 のオートコードが健在ですね!
こういうスナップを拝見するとやっぱりスクェアマットは良い!
特にフィルムのは良い!
と、声に出したくなります、ブラボー!かっちゃん!
Commented by かっちゃん at 2013-07-07 21:35 x
coba-gさん、古い写真なのにコメントをいただき申し訳ありませんm(__)m
今年の梅雨は、こんなに早く梅雨入り・・・と思った途端にいい天気が続き、いつものような鬱陶しい長雨は無かったような。。。
明けたと思ったら気温が急激に上がり、益々身体がついていきません(>_<)
オートコート、持ち出したいのですが4月の桜の時から眠ったままです^^;
スクウェアは好きなので、もしR-D1で設定できたら多用していたと思います。
嬉しいコメントをいただき恐縮ですm(__)m