Photo & Shot

雨ですねぇ~(ーー;)

f0167482_2245488.jpg
千代田区・内神田(2013)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2013-06-26 22:45 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-06-27 17:40
こんにちは、
珍しや、 SONY ですか!
しかもダメレンズと言われ続けても頑張ってる 16mm、
この軽さ、小ささ、f 2.8 の明るさ、お値段、さらに
ウルトラワイド・コンバーションを着けられる・・・・・、
私も使ってますがこれは良いレンズですよね^^
ガード下のこの写り! ただ者じゃないです、  笑
Commented by かっちゃん at 2013-06-27 23:08 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
このレンズ、評判がよろしくないみたいですね。
そう言われてもEマウントのレンズはこれ1本しかありません^^;
まあ、自分の撮りようではレンズの評判は関係ないように思えます^^;
スナップで使う分には、満足していますよ!!
NEX-3はアダプターでLマウントのレンズを使う目的で買いましたが、
残念ながら使いたかった広角レンズで盛大なマゼンタ被りが出て使い物になりませんでした(ーー;)
もしちゃんと使えるようだったら、R-D1xは自分の手元にはきていなかった思います。。。