Photo & Shot

谷中への入口

f0167482_22323367.jpg
荒川区・西日暮里(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm

ここから谷中への旅が始まります
トンネルを抜け石段を上ると
その先はもう谷中です
by maa1954 | 2013-06-20 22:32 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-06-20 22:58
今夜は少しばかりアバンギャルドなモノクロで攻めてきましたね^^
「トンネルを抜けるとそこは・・・」なんて書き出しの小説を思い出しました。
このモノクロもグッドです!!
Commented by ゆみん at 2013-06-20 23:25 x
ん?何処だろう・・・ここ

最近のかっちゃんの写真で
谷中への思いを蘇らせています。

「その先は 谷中」 いい響きね^^
Commented by かっちゃん at 2013-06-22 18:20 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
アバンギャルドですか・・・珍しく、ここは撮るときには仕上げをイメージしていました^^;
はい、自分もアップするときに思い浮かべましたよ(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by かっちゃん at 2013-06-22 18:30 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
ここは、皆さんとご一緒したことの無い場所ですよ。。。
実は勤め先が西日暮里にあって、会社から谷中に向かう入り口なんです^^;
トンネルを抜けて石段を上り、左(日暮里)に向かうと夕焼けだんだんの少し手前に出ます。
この道は逆向きに皆さんと歩いたことがあると思うよ・・・
会社が谷中の直ぐそばなんに、全然寄ったことがありましぇん(ーー;)
今回の写真は日曜日の朝に仕事の資料を取りに会社に行って、
西日暮里から根津の駅まで歩く途中パチパチ撮ってきました^^;

谷中への思いを蘇らせていますか(^^)
またいつか一緒に撮り歩けたらいいね!!