Photo & Shot

都せんべい

f0167482_2255276.jpg
台東区・谷中(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm

ずっと変わらずに居て欲しい場所です
by maa1954 | 2013-06-17 22:09 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-06-17 23:19
こんばんは、
良いですね〜、レトロ感満載の谷中のせんべい屋さん!
濃厚な裏道風景が堪らなく懐かしく思えるのは何故なんだろう^^;
このシリーズ、連載ありでしょうか?
Commented by かっちゃん at 2013-06-18 22:40 x
coba-gさん、ありがとうございますm(__)m
谷中にはまだまだ下町風情を残したところが多いです。
そんな谷中でもこの数十メートルの古いアーケードは、特別な空間のように思えます。
スローペースながら、新しく生まれ変わる場所が多い中、勝手な願いですがこのままで居て欲しい空間です。

連載とは行きませんが、数枚はアップすると思います。