Photo & Shot

多摩川は小川・・・?

f0167482_025048.jpg
川崎・中原区(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

雨が少なく水位が下がると
多摩川は普段見れない
いろんな表情を見せてくれます
by maa1954 | 2013-06-11 00:05 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-06-11 09:17
いいいですね〜!
こんな多摩川は見たことがありません。
SWH のこの広がり感が堪りませんね^^
しばらく 15mm は使っていませんが今回の西国シリーズを終えたら
持ち出してみようかと思ってます。
Commented by かっちゃん at 2013-06-11 23:10 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
自分は水量の少ないときの多摩川が好きです。
普段渡れない中州にも渡れるし、いろんな発見があります。
SWHはパンフォーカスでピントを気にしないで撮れるので自分の性格にピッタリです(笑)
coba-gさんもSWHでどんどん撮ってください(^^)