Photo & Shot

レッスン・・・

f0167482_7405935.jpg
横浜・港北区(2013) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2/ND-8

良い週末をお過ごしください♪
by maa1954 | 2013-06-08 07:41 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-06-08 18:01
体の軸がブレないように頭をしっかりと残して・・・・、
黙々と自己練ですね^^
きっと納得のいかない事があったのでしょうね(笑)。
大丈夫、このくらい沢山の球を打てば!
と、推察してしまいます。
今日の1枚は物語がありましたね〜^^
Commented by かっちゃん at 2013-06-09 20:06 x
coba-gさん、おちもありがとうございますm(__)m
親父が生きている頃に一度だけやったことがあります。
なかなか難しかったのを覚えています。
それと、ルールが相手チームの邪魔をする・・・とかで、お年寄りのゲームとしては?・・・なんて思いました。
この方とこの後少しお話をさせていただいたのですが、
この方もルールの事を仰っていました。
あっ、写真と関係ない話で申し訳ありませんm(__)m
林の中のゲートボール場、穏やかな時間が流れていました。