Photo & Shot

鳩との会話

f0167482_23502760.jpg
広島・福山市(2013)/LX3

さて、何を話したのでしょう・・・? ^^;



f0167482_23505885.jpg

by maa1954 | 2013-06-01 23:53 | LX3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-06-02 11:36
こんにちは、
気になりますね〜、どんな話をしたのでしょう?
広い空間に対峙する二人?の視線が面白いです!
ナイスシャッターチャンスに拍手^^
パナも良い写りです。
Commented by U-tan1114 at 2013-06-02 20:54
ハトと会話できるなんて^^
女性が去ったとの鳩の表情が面白いですね。
忠告を受けたような・・・何を言われたのかしら^^
Commented by かっちゃん at 2013-06-02 23:30 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
気になりますよね(笑)
ここは福山城の天守閣の広場なんですが、天守閣より二人の会話がきになっていました^^;
LX-3は優秀なカメラだと思います。
もう何年も使っていますが、替える予定なしです・・・って資金がありませんので^^;
Commented by かっちゃん at 2013-06-02 23:33 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
でしょう、すごい方がおいででしょ(笑)
忠告・・・?
女性が去った後は、一人で寂しそうにしていました。。。