Photo & Shot

出逢い

f0167482_2127370.jpg
横浜・港北区(2013) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2/ND-8

このお二人、いつもの散歩コースで出逢いました
今まで気づかなかったのか?
散歩をサボっているうちにお出でになったのか?
どちらにしても嬉しい出逢いでした(^^)
なにか良いことがあるのかも知れません^^;
by maa1954 | 2013-05-26 21:31 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-05-26 23:36
こんばんは、
大黒様と布袋様?
仲睦まじくお二人揃ってお出迎えとは、
近々きっと良い事があるのではないでしょうか^^
大口径 50/1.2 ならではの柔らかさが主題をしっかりと前面に
押し出してくれてますね!
このシリーズ、もっと見てみたいものです^^
Commented by かっちゃん at 2013-05-27 23:40 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
お二人は大黒様と布袋様ですか?
益々期待してしまいます^^;
絞りは1.4だと思います。
開放だと甘くなってしまいます・・・でも、その甘い描写も好きなんですが^^;
このレンズでは絞りを開けての撮影が多いので、またアップすると思います。
そのときにはよろしくですm(__)m