Photo & Shot

祭りの気配

f0167482_17274812.jpg
静岡・下田市(2013)/携帯SH010

伊豆の下田は黒船祭の真っ只中でした
仕事でなかったら良かったのですが・・・(>_<)
気配だけ携帯で・・・^^;




f0167482_17282389.jpg
f0167482_17285316.jpg

by maa1954 | 2013-05-19 17:36 | SH010 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-05-19 21:35
こんばんは、
ハイ、下田の雰囲気はちゃんと伝わって来ております^^
以前プリンスホテルに宿を取り一ヶ月ちょっと仕事で滞在した事があります。
結果的にはその時の経験が今の住処に落ち着いたようなところもあります^^;
携帯でもいいモノクロの味が出てますね!
Commented by かっちゃん at 2013-05-20 22:44 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
プリンスに宿泊されて1ヶ月以上もお仕事をされたんですかぁ。
海が身近にある生活が気に入られたわけですね(^^)
自分は山国育ちなもんで、どこかに海への憧れがあります。
モノクロ・・・モノクロに変換していっぱい弄っています^^;