Photo & Shot

メタボ

f0167482_21595823.jpg
横浜・港北区(2012) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2/ND-8

多少の波はあっても、体型はあまり変わらなかった
体重が一番増えた時期でも、70キロをほんの少し超えただけ
なのになのにやたら身体が重く
スラックスのウェスト周りが、うぅ~苦しい・・・^^;
何ヶ月ぶりかで体重計に載ったら
未体験ゾーンの75キロ・・・((-_-;))
遂にメタボ突入のようです・・・(T_T)

写真は去年の今日撮影したサクラ
季節感が全く違います
by maa1954 | 2013-04-14 22:17 | R-D1x | Comments(8)
Commented by (k)~ at 2013-04-14 22:36 x
重いカメラとレンズをたくさん持って
撮影に臨みましょう~。
Commented by cobag2 at 2013-04-14 23:37
こんばんは、
1年はアッと言う間ですね!
上品な色付けの桜に心魅かれます^^
Commented by かっちゃん at 2013-04-14 23:54 x
(k)ちん、こんばんはm(__)m

そうすればいいのでしょうが、もう1年以上肩から腕にかけての痛みがとれなくて、重いカメラもレンズも眠っています(ーー;)
週末は高齢の3人のワンコたちの世話で、自由時間がなかなかとれない状況です。
Commented by かっちゃん at 2013-04-14 23:57 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
ほんと時の経つのは早いですね。歳を重ねるといっそう早く感じます。
ありがとうございます(^^)
彩度を落として仕上げてみました。
Commented by (k)~ at 2013-04-15 00:27 x
自分も体が少しづつ老朽化しているを感じています。
少し寒いと膝が痛いので膝のサポーターを常用
最近はかかとも痛いときがあって
歩くのがツライときもあります。
とりあえず自分の体を労わりながら
撮りたい写真を撮ろうと思っています。
Commented by かっちゃん at 2013-04-16 22:31 x
(k)ちん、返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
お互いに若くない・・・、あっ(k)ちんは自分よりは若かった。。。
なので、体を大事にせんとね。
ボチボチ頑張りましょう!!
Commented by minton at 2013-04-22 08:58 x
かっちゃんとメタボは全く結びつかない。
体、大切にして下さい。
僕は病続ききですが、なんとか踏ん張っております。
Commented by かっちゃん at 2013-04-24 00:18 x
mintonさん、お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
年齢的にも身体のあちこちが痛んでくる頃ですよね。
お互いに、大切にしましょう。
くれぐれも無理をなさらないように♪