Photo & Shot

春なのに・・・

f0167482_22124126.jpg
千代田区・九段南(2013)/LX3

なんでこんなに寒いんでしょう(>_<)
気温の変化に身体がついていきません(ーー;)

昨日は、車までが・・・
走行中、エンジンが不安定に
目的地に向かうのを諦めてディーラーへ持ち込む
待つこと2時間・・・原因は???
結局、イグニッションコイルの不具合が原因とか
在庫の部品は無く、ディーラーの車から一時拝借して仮復旧
1ヶ月前に1年点検を受けたばかりなんですけどね(>_<)
by maa1954 | 2013-03-31 22:38 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-03-31 22:49
事務所が市ヶ谷にあったので毎日の様にみていた武道館、
トンとご無沙汰になってしまいました^^;
コンデジでも結構ボケるものですね!
Commented by かっちゃん at 2013-03-31 23:20 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
先週の木曜日、仕事の打合せで近くに行った時に撮りました。
丁度お昼休みの時間で、それはもう賑わっていましたよ(^^)
コンデジでもマクロで近づいて撮ると背景が結構ボケますよ。
今度お試しになってみて下さい(^^)