Photo & Shot

kind heart

f0167482_2350170.jpg
横浜・都筑区(2010)/D700・TAMRON SP AF 90mm F2.8 Macro/SILKY SOFT(B)
by maa1954 | 2013-03-23 23:51 | D700 | Comments(6)
Commented by Dameo-camera at 2013-03-24 00:39
 これ いいね d(⌒ー⌒)! 90mm macro  考えつかないですね。年の功ですか?
Commented by cobag2 at 2013-03-24 15:07
こんにちは、
こんなに鳩に慕われてみたい^^;
この玉のこの滲み加減はポートレイトで使ってみたい!
文字通り nice shot !!!
Commented by かっちゃん at 2013-03-25 00:47 x
おもわずさん、こんばんはm(__)m
ありがとうございます(^^)
年の功とはちゃいます^^;
桜を撮りに広角とmacroだけ持って行っただけです^^;
広角では遠かったので、90mmmacroで撮らせていただきました。
Commented by かっちゃん at 2013-03-25 00:53 x
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m
coba-gさんは鳩がお好きですか?
おばあちゃん、この前にご飯をあげてましたよ(笑)
この滲みはレンズの滲みとは違うんですよ。
SILKY SOFTっていうフィルターの効果です。
AとBの二つのタイプがあって、たしかBの方が滲みが強かったと思います。
coba-gさんも如何ですか?光が強いと面白い効果が出ますよ。
Commented by (k) at 2013-03-25 23:30 x
ホーム・アローンの「ハトおばさん」を思い出しました。、
Commented by かっちゃん at 2013-03-25 23:47 x
(k)ちん、こんばんはですm(__)m
すっかりご無沙汰しとりますm(__)m
ホーム・アローンの「ハトおばさん」・・・???
うぅ~~、自分が知らないだけで、皆さんご存知なんだろうな^^;
「ハトおばさん」も鳩とお友達なんでしょうね。