Photo & Shot

さいなら・・・渋谷駅

f0167482_1730139.jpg
渋谷区・渋谷(2013)/LX3

まったくぅ~~(>_<)
副都心線と相互乗り入れなんかせんでええのに
毎日の乗換えが大変になっただけやわ
昨日、休日出勤で試したけど
地下から何度エスカレーターを乗り換えたことやら(>_<)
帰りは階段で降りんとあかんし( 一一)
10分は早よう家を出んとあかんし・・・
帰りは座れんし・・・
ほんまにええことありません(ーー;)

桜木町が無くなり、そして渋谷も・・・
東横線の起終点が消えてしまいました





f0167482_17304267.jpg

by maa1954 | 2013-03-17 17:52 | LX3 | Comments(2)
Commented by Uta at 2013-03-17 21:20 x
えーそうだったんですか。
通勤がかなり不便になったんですね(>_<)
もう少し通勤する人の為に便利に作ることはできなかったのかしら。

うちの地元駅からは横浜まで一本で行かれるようになり
便利になったと思ったのですが、そんな弊害があったのですね。

通勤お疲れ様ですm_m
Commented by かっちゃん at 2013-03-17 22:21 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうなんです。東横線から山手線に乗り換えるには大変不便になってしまいました(T_T)
地下4階?の副都心線のホームと高架の山手線のホームは遠いです(>_<)
そのまま池袋まで行って山手線に乗り換えた方が良いのかも知れませんが、そうすると定期代が高くなってしまいます(ーー;)
運動不足なので運動と思って頑張ります^^;

確かに西武線、東武線が乗り入れて便利になる面もいっぱいあると思います。
昨日乗った電車は和光市行きでした。