Photo & Shot

THE NEXT ONE

f0167482_2143740.jpg
千代田区・オリンパスギャラリー(2013)/LX3

おもわずさんこと柳岡 正澄さんの写真展
THE NEXT ONE」に行ってきました
バングラデッシュを生きる瞳の輝き
いい時間をありがとうございましたm(__)m

ゆみんちゃん、ご主人
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m





f0167482_21182881.jpg
f0167482_21185022.jpg
f0167482_21191218.jpg
千代田区・オリンパスギャラリー(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2013-03-09 21:21 | LX3 | Comments(2)
Commented by Uta at 2013-03-10 21:04 x
ちらっとHPで拝見させていただきましたが、
とても素敵なお写真ですね~
時間があれば行きたかったのですが・・・

左のお写真はかっちゃんですよね?^^
久しぶりに拝見しました~
楽しいひと時でよかったですね。
Commented by かっちゃん at 2013-03-10 22:19 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
いい写真展でしたよ、残念ですね。

はい、左が私めでございます^^;
くぅちゃんにお会いしたのは6年前?でしたっけ???
自分では変わっていないつもりでも、変わっているんでしょうね(大汗)
見違えられなくて良かったぁ(笑)
久しぶりに写真のお仲間とも会えて、楽しい時間をすごせました(^^)
またご一緒に撮影がしたいですね♪