Photo & Shot

朽ち逝くものに光差す

f0167482_0452583.jpg
横浜・神奈川区(2013) /M6TTL・CANON LENS 50mm F1.2/BW400CN
by maa1954 | 2013-03-05 00:47 | M6TTL | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-03-05 09:46
こんにちは、
Kodak が多いですね、
XP2 なら C-41 プロセッサーで処理出来ると思いますが
Ilford はあまりお使いにならないのでしょうか?
Commented by かっちゃん at 2013-03-05 21:44 x
coba-gさん、こんばんは(^^)
カラーネガはほとんどKodakですね。
モノクロはフジが多かったです。
イルフォードは何度か使ったことがあるくらいです^^;
最近のGOLD100もBW400CNも買い置きしていた期限切れのフィルムです^^;
BW400CNはC-41で処理するフィルムですので、使い勝手はXP2と一緒なので気軽に使えます・・・って、まだ販売しているのかしら^^;