Photo & Shot

春一番

f0167482_23392764.jpg
横浜・神奈川区(2013) /M6TTL・CANON LENS 50mm F1.2/GOLD100

日中には春一番が
夜には冷たい雨に
そして、明日は冬に逆戻り
早く優しい春風に吹かれたい

3枚撮ったのですが、
光が変わったのでしょう
全く違った3枚になりました

珍しくスキャンしたまんまです^^;



f0167482_23443599.jpg
f0167482_23445236.jpg

by maa1954 | 2013-03-01 23:46 | M6TTL | Comments(4)
Commented by ゆみん at 2013-03-02 08:28 x
かっちゃんおはよう~♪

この空気感が伝わってきて いい雰囲気ですね~!!

はやく春になるといいね(^^)
Commented by かっちゃん at 2013-03-02 17:46 x
ゆみんちゃん、こんにちわ~♪
嬉しいコメントをサンキューです(^^)
春一番が吹いたと思ったら、今日は寒い冬に逆戻りです(>_<)
ほんまに、はよう春になって欲しいです~

omowazuさんの写真展、ゆみんちゃんは何時うかがいますか?
自分は来週の土曜日にお昼をご一緒する予定です。
ゆみんちゃんもご一緒にいかがですか?
久しぶりにゆみんちゃんにもお逢いしたいです。
ご都合が良かったらどうぞ~~♪
Commented by ゆみん at 2013-03-02 21:05 x
ふたたびこんばんわ

わたしも来週の土曜日に伺おうと思っていたところです(^^)
一緒にお食事できることを楽しみにしています~~♪

何時ころ伺えばいいのかしら?
Commented by かっちゃん at 2013-03-02 22:40 x
ゆみんちゃん、ふたたびおこしやす(^^)
おぉ~、ランチをご一緒できますか、良かった~(*^^)v
omowazuさんも大喜びだと思いますぅ~
楽しみにしていますねぇ~♪
11時半前には行こうと思っていますので、よろしくですm(__)m