Photo & Shot

f0167482_02496.jpg
川崎・中原区(2013) /R-D1x・Summaron 3.5cm F3.5
by maa1954 | 2013-02-16 00:03 | R-D1x | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2013-02-16 11:34
素敵ですねー
柔らかなモノクロの雲の描写が綺麗で、
人物と木が影絵のようです♪
ご存知のとおりカメラは全くわかりませんが^^;R-D1ってどのようなカメラなんですか。
Commented by minton at 2013-02-16 19:49 x
ズマロンだ!!^^
キャップ嵌めたまま回して、かっちゃんに叱られたことを思い出しました。
Commented by かっちゃん at 2013-02-16 21:45 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
雲が遊んでいると、どうしても弄りたくなります^^;
自転車や人や、来るのを待ち構えて何枚も撮ってしまいました^^;
R-D1はマイナー?なカメラで、エプソンのカメラなんですよ。
エプソンって・・・、そうです、プリンターなんかのメーカーですよ。
↓ がメーカーのサイトです。
http://www.epson.jp/products/colorio/digitalcamera/rd1xg/
Commented by かっちゃん at 2013-02-16 21:48 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
あれま、仏のかっちゃんが叱ったことなんてありましたっけ(笑)
じぇんじぇん記憶にありましぇん^^;
もう還暦を過ぎたレンズですが、頑張ってますよ~(笑)