Photo & Shot

9:31 谷中銀座

f0167482_17155145.jpg
台東区・谷中(2013)/携帯SH010

こんな静かな谷中銀座は初めてでした
短いj短い谷中の旅は、これでお仕舞いです
by maa1954 | 2013-02-03 17:16 | SH010 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-02-03 21:29
谷中シリーズ、もうお終いですか? 残念^^
是非、フル充電のバッテリーでまた見せて下さい。
CP+へ出掛けたときのみなとみらいを近いうちにアップします、
お暇な時にでもお寄り下さい^^
Commented by かっちゃん at 2013-02-03 22:50 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
谷中は地下鉄の駅に通り抜ける間の撮影と思っていましたので、こんなもんでしょう。
ただ、思ったよりも早くバッテリーが切れたので、根津まで歩く予定が千駄木になってしまいましたが^^;
CP+は今日まででしたよね。観ると物欲が眼を覚ますので避けています(笑)
みなとみらいのお写真、楽しみにしています(^^)