Photo & Shot

▽ l 〇

f0167482_0255767.jpg
横浜・港北区(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2013-01-17 00:30 | R-D1x | Comments(4)
Commented by Dameo-camera at 2013-01-17 01:09
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/130307_yanaoka/
こんばんは。こんな個展です。
Commented by cobag2 at 2013-01-17 21:22
こんばんは、
雪の無い風景が新鮮に見えます(笑)。
光の捉え方が素敵です!
「日の入り」の一連でしょうか?
Commented by かっちゃん at 2013-01-17 21:38 x
おもわずさん、こんばんはm(__)m
個展の情報をありがとうございました(^^)
まだまだ先だと思っていましたが、もう1ヶ月あまりなんですね。
作品も楽しみにしていますが、おもわずさんに再会できるのを心待ちにしています(^^)
ところで、個展の紹介文はおもわずさん作ですか?文才も・・・羨ましいです!(^^)!
Commented by かっちゃん at 2013-01-17 21:44 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
雪、家の周りにはいっぱい残っています(>_<)
田舎道なので、日陰は未だに融けずにのこっています・・・
はい、日の入りと同じ時に撮った写真です。
このとき撮った写真を大事に大事にアップしています(笑)
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m