Photo & Shot

子供は元気だな!!

f0167482_17571612.jpg
横浜(2013)/LX3
by maa1954 | 2013-01-14 17:58 | LX3 | Comments(4)
Commented by sorayy at 2013-01-14 19:19
ご無沙汰していますm(_ _)m

よく降りましたね~。
海沿いのこちらでもかなり降りましたよ。

うちでも ちいさな雪だるまがベランダにできあがりました(笑)
あしたは冷え込んで冬型とか かっちゃん滑らないでね。

なかなか更新できないでいますが こんなわたしですが
今年もよろしくお願いしますね。

Commented by cobag2 at 2013-01-14 21:56
初雪二連発ですか^^
こんなドサ雪、暫くお目に掛かってません。
季節の風物詩って必要不可欠なものですね^^
Commented by かっちゃん at 2013-01-14 23:26 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですm(__)m
こっちはまるで雪国になったようでした^^;
ベランダの雪だるま・・・、なかなかロマンチックじゃないですか(^^)
明日が休みだったら大雪も歓迎なんだけどね・・・^^;
えぇ~、明日の朝は冬型で冷え込むんだ(>_<)
ゆみんちゃんも滑って転ばないようにね♪

blog、拝見していますよ(^^)
今年はもっと更新しんさいよ、楽しみにしとるけんね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by かっちゃん at 2013-01-14 23:32 x
coba-gさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
わんこをトイレに連れ出したら、元気のいい子供たちが居たのでカメラを取りに帰りました^^;
雪の中、カメラを持ってウロウロしている怪しい奴は自分だけでした^^;
傘を片手にコンデジでの撮影ですが、10分もしないでカメラがびっしょり、そそくさと退散しました^^;
こんなに積もったのは何年振りでしょうか?
明日が休みだったら良かったのですが・・・^^;