Photo & Shot

初雪

f0167482_17525533.jpg
横浜(2013)/LX3

雪は好きですが、うぅ~降りすぎです(ーー;)
明日の通勤が心配です(>_<)
by maa1954 | 2013-01-14 17:57 | LX3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-01-14 21:53
降りましたね〜〜^^
そちらより少しだけ南なだけですがこちらは雪にはならず雨のままで〜す^^;
羨ましいやらホッとするやら・・・・、
雪が残っているようなら明日、最乗寺まで足を延ばして雪景色などを
撮って来ようかと思っております(笑)。
Commented by Uta at 2013-01-14 22:15 x
横浜と思えないくらいの雪景色ですね~
うちの方もずいぶん降り積もりましたが、今は地面がだいぶシャーベット状になってます。
明日の凍結が恐怖です^^
Commented by かっちゃん at 2013-01-14 23:10 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
雪になりませんでしたか、明日の通勤のことを思うとよかったですね^^;
富士山を撮影されていたりするのでcoba-gさんのお住まいの方が雪が多いかと思いましたが、海辺に近いとそうでもないんですね。
最乗寺・・・、不勉強で検索しました(汗)
雪道、お気をつけくださいね。
最乗寺の雪景色、楽しみにしています(^^)
Commented by かっちゃん at 2013-01-14 23:16 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
いやぁ~、よく降りました・・・、10cm以上積もりました。
こんなに降ったのは何年振りでしょう?
夕方にはほとんど上がったので明日に備えて家の前の道の雪かきをしましたよ^^;
明朝の通勤、お気をつけくださいねm(__)m