Photo & Shot

水辺のスケッチ

f0167482_2336316.jpg
川崎・中原区(2013)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160
by maa1954 | 2013-01-10 23:37 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-01-11 22:00
こんばんは、
フォトライフ、いろいろと楽しんでおられますね^^
オートコードは前々から気になっていた機種です。
まだ元気で活躍している AUTOCORD には憧れますね〜^^
フィルムの環境も整っておられるのでしょうか?
Commented by かっちゃん at 2013-01-12 23:18 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
はい、いっぱいたのしませてもらっています(^^)
AUTOCORDは数年前に中古で購入しました。
ばだまだ現役で頑張ってくれています(^^)
以前はモノクロフィルムでの撮影が主体で、
フィルム現像までは自分でやっていました。
フィルムにはフィルムの良さがありますが、やっぱりデジタルは手軽ですね・・・
いつもコメントをいただきありがとうございますm(__)m