Photo & Shot

冬木立

f0167482_10425895.jpg
川崎・中原区(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5



f0167482_10432252.jpg

by maa1954 | 2013-01-04 10:43 | R-D1x | Comments(4)
Commented by wind-obaba at 2013-01-04 14:32
遅くなりましたが今年も宜しくですm(_ _)m

カラーの方が好みです^^;
川崎にも素敵な風景が有るんですね!
Commented by cobag2 at 2013-01-04 14:55
こんにちは^^
静か〜な落ち着いた情景描写ですね、
わたしはモノクロの方が好きです^^
Ansel Adams 風の処理でしょうか?

Commented by かっちゃん at 2013-01-05 00:49 x
windちゃん、こんばんはm(__)m
こちらこそ今年もよろしくですm(__)m

カラーは珍しく撮って出しです^^;
このレンズとの組み合わせだと、なかなかドラマチックなブルーになります。
ここは多摩川の一角ですが、釣りを楽しむ皆さんが浅瀬に流れを引き込んだりされて、ちょっといい感じになっています。
小さな小さな手作りのワンドもどき・・・でしょうか(笑)

年賀状の写真、良かったですぅ!!
モノクロのプリントもgoodでした(^^)
Commented by かっちゃん at 2013-01-05 00:59 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
ここは多摩川の一角ですが、本流から少し外れて静かな趣のあるところです。
モノクロを気に入っていただきありがとうございますm(__)m
カラーをそのままモノクロに処理すると少し暗めな印象だったので、全体に明るく仕上げています。
Ansel Adams 風・・・、嬉しいお言葉ですが、Ansel Adams様に叱られてしまいます(大汗)
いつもコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m