Photo & Shot

名残り

f0167482_7351153.jpg
横浜・港北区(2012)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2012-12-22 07:35 | D700 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2012-12-22 10:07
連レスになってしまいました^^;

これはまた随分とメルヘンチックなショットですね^^
かっちゃんさんは社会派な感じでおりましたがこんな優しいショットを
見せて頂けるとは!
日の丸写真の多い私にとって主役の立て方、バックのボカし方、
そして何よりも構図の決め方に目からうろこ状態です。
Commented by かっちゃん at 2012-12-22 23:43 x
coba-gさん、こちらにもコメントをいただきありがとうございますm(__)m
メルヘンチックな・・・、こんなお言葉をいただくと照れてしまいます^^;
以前は花マクロなんかも、綺麗系の写真も撮っていたんですよ^^;
過分なお言葉をいただいていますが、自分では何も考えずに撮っただけなんです(-_-;)
嬉しいコメントに感謝しておりますm(__)m