Photo & Shot

f0167482_21444388.jpg
横浜・港北区(2012)/携帯SH010

民主でも、自民でも、どこでもいい

選挙権を得てもうすぐ40年
初めて出口調査なるものに出くわした
by maa1954 | 2012-12-16 22:17 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2012-12-17 11:26
こんにちは、
あれはどういう仕組みになっているのでしょうね?
開票 0% で当確が出るんですから・・・・。
一度出会って見たいものですが、私の方の投票所では見かけた事すらありません^^;
携帯でも渋〜いモノクロが撮れる時代になりましたね。
いや、撮り手の感性に依るところ大であります^^
Commented by かっちゃん at 2012-12-17 23:10 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
誰に投票したかを具体的に聴いていましたので、相当数のサンプルが集まったらかなりの精度で投票傾向が掴めるのだと思いますよ。

カラーで撮ってソフトでモノクロ変換しています。
堤防道路と土手の境が、当落の境・・・なんて思いながら撮りました^^;
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m