Photo & Shot

横浜田園風景

f0167482_20465819.jpg
横浜・港北区(2012) /R-D1x・G-Biogon T*21mm(L改造) F2.8

愛娘のみるく
最近水を頻繁に飲むのが気掛かりだった
今日午前中に会社を休み獣医さんへ
血液検査をしていただいた結果
腎臓の機能が低下していた
月2回点滴に通い、フードを食事療法食に変えることになった
体の変調を言葉に出来ないわんこ
もっと早く気づいてやればよかった
塩分を控えるということで
好きなおやつもドクターストップとなってしまった
年齢不詳だがもう15歳になっていると思う
可哀想だが我慢して元気でいてもらわなくては・・・




f0167482_20472082.jpg

by maa1954 | 2012-12-12 20:47 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2012-12-12 23:14
こんばんは^^
G-Biogon 、カラーもモノクロもいいですね〜!
横浜も随分と広いですがここはどの辺でしょう? 
緑山の辺りは仕事でよく通いましたが・・・・。


Commented by かっちゃん at 2012-12-15 10:15 x
coba-gさん、お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
G-Biogonはいいレンズだと思います。残念ながら使い切れていませんが・・・(-_-;)
21mmの広角レンズですが明るいレンズで、パンフォーカスのSWHとは違った持ち味のレンズだと思います。
この場所は、港北区内で第三京浜に近い場所です。