Photo & Shot

椅子が無くなってしまいました・・・(>_<)

f0167482_20472162.jpg
横浜・港北区(2012) /R-D1x・G-Biogon T*21mm(L改造) F2.8

椅子を点景に、いつも撮影していたのに
とうとう椅子が無くなってしまいました
何方か次の椅子をお持ちください、お待ちしていますm(__)m
by maa1954 | 2012-12-09 20:52 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2012-12-10 22:11
こんばんは、
G-Biogon ですか、L 改造は R-D1 に直付け出来るのですか?
いつも安定したレタッチにホレボレ致します^^
どなたか椅子を持って来てくれる粋な御人がいらっしゃれば良いですね^^
Commented by かっちゃん at 2012-12-10 22:47 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
G-BiogonはLマウントに改造されているので、L-Mアダプターを介してR-D1に直付けできます。
自分がR-D1を購入したのは、知人に譲っていただいたこのレンズをデジタルで使いたかったというのも大きな理由です。
レタッチに過分なお言葉をいただき感謝ですm(__)m
きっと粋な御仁がお出でになると思いますよ(^^)
coba-gさん、ありがとうございましてm(__)m