Photo & Shot

道祖神を巡り・・・

f0167482_22491042.jpg
長野県・安曇野(2012) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

道祖神の横にも、消火栓がありました
by maa1954 | 2012-11-25 22:50 | R-D1x | Comments(4)
Commented by wind-obaba at 2012-11-26 10:08
道祖神、私も1枚だけ撮りましたが没(T_T)
背景の山々もいいですね~♪
遠いのに写真展も観て下さって、ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m
出来る事ならもう一度撮影には行きたい安曇野。。。
大変だけど雪の季節もきっと魅力的でしょうね。。

お礼って言ってはなんですが、プリントが帰ってきたら
1枚お送りしますよ、貰ってくれるんだったら(笑
Commented by Uta at 2012-11-26 20:04 x
わ~かっちゃん行かれたのですか!
羨ましいです^^
写真展も安曇野の景色もよかったでしょうね♪
遠くに煙る山々も綺麗ですね。
私も刺激をうけたかったです(*^_^*)
Commented by かっちゃん at 2012-11-27 00:24 x
windちゃん、こんばんはm(__)m
皆さんの写真に誘われて、安曇野に行ってきましたよ(^^)
お天気にも恵まれて、少しだけですが安曇野を楽しんできました。
お天気に恵まれ過ぎて、真っ青な空で雲がありませんでしたが^^;
安曇野はもっともっと時間を掛けて撮りたいところです。
四季折々の表情が豊かなところだと思います。

道祖神、windちゃんも撮りましたか?!安曇野と言えば、わさび田と道祖神ですもの(笑)
残念ながら南アルプスを背景にした道祖神にはなかなかめぐり合えませんでした。

わぉ~、プリントを頂けるんですか!(^^)!もちろん頂きますとも(笑)
楽しみにしとります(*^^)v
Commented by かっちゃん at 2012-11-27 00:31 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
はいはい、行ってまいりました(^^)
堪え性が無いもんで、安曇野に行きたい~・・・windちゃんのプリントが観たい~・・・
と、思ったら我慢できなくなりました^^;
晩秋の安曇野を駆け、皆さんの作品からいっぱい刺激をいただき、楽しい一日でした(*^^)v
今度は是非東京で開催して欲しいですね(^^)
くぅちゃん、ありがとうございましたm(__)m