Photo & Shot

親父の命日

f0167482_2264736.jpg
広島・庄原市(2003)/D100・TAMRON AF28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO

今日で10年が経ちました
広島の山奥で写真屋を営んでいた親父
空の上から
「もっとまともな写真を撮れやぁ!!」
と、応援してくれているでしょう

写真は買ったばかりのD100で撮った実家の看板です
親父が生きているときには写真に全く興味も示さず
親不孝ものです・・・




f0167482_2272769.jpg
台東区・浅草(2004)/α-8700i・MINOLTA 35-105mm 1:3.5-4.5/BW400CN

親父が残してくれたカメラに
初めてフィルムを入れて撮ったときの一枚です
by maa1954 | 2012-11-21 22:27 | D100 | Comments(2)
Commented by minton at 2012-11-25 22:04 x
もう10年ですか。
そんなになるんですね。
想い出して上げることは親孝行です。
Commented by かっちゃん at 2012-11-27 00:11 x
mintonさん、ごめんなさいm(__)m
コメントを見落としていましたm(__)m
そうですね、いっぱい想い出します。
親父が、もういい・・・って言っても想い出します(笑)
そのうち、写真のことも褒めてくれるでしょう(^^)
mintonさん、ありがとうございますm(__)m