Photo & Shot

おばあちゃん

f0167482_035310.jpg
港区・港南(2012) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

後ろからごめんなさいm(__)m
by maa1954 | 2012-10-17 00:36 | R-D1x | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-10-20 20:15
私もこういうおばあちゃんに弱いです^^
私も申し訳ないなと思いながらついシャッターを切ってしまうのですが、背中の丸み、人生経験が後姿に表れるようで・・

先日はイイネについてありがとうございました。m_m
どうもパソコンはわからなくて(大汗)
頑張ってみたいですが、自力で無理かもしれません^^;
Commented by かっちゃん at 2012-10-20 22:54 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
くぅちゃんも弱かったですか・・・
自分もめっぽう弱いです^^;
前からも撮りたかったのですが、後ろから人が来ていたので躊躇してしまいました。

「イイネ」ボタンは、 Internet Explorerでは問題があるみたいですね。
プラウザーを変えればなのですが、使い慣れたプラウザーの方がいいですよね。
何かお手伝いすることがあったら仰ってください。