Photo & Shot

取り残された街並み

f0167482_22404916.jpg
渋谷区・道玄坂(2012) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2012-10-10 22:41 | R-D1x | Comments(3)
Commented by u-tan1114 at 2012-10-14 19:42
道玄坂にこんな古い街並みがあったんですね~
3階建てでしょうか、
後ろのビルが近代的なので浮き立っていて、。
力強さのような迫力を感じます^^
Commented by u-tan1114 at 2012-10-14 19:44
何度もすみません、イイネを押しているんですが、やっぱりダメでした(汗)
Commented by かっちゃん at 2012-10-14 20:54 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうなんです。この一角だけ取り残されたように古い街並みが残っていました。
若者の街、渋谷に、こんな佇まいが残っているとは思いもしませんでした。
コンクリートジャングルの中で、頑張ってもらいたいものです。

プラウザがIEだと不具合で「イイネ」ボタンが機能しないみたいですね。困りますねぇ・・・
自分は少し前からプラウザにSafariのWindows版を使っています。
macのプラウザですが、Windows版ですのでWindowsで問題なく使えています。
最初にセットアップするときにIEのお気に入りを読み込んでくれるようです。詳細はネットで検索してみてください。
参考までに、↓ のアップルのページででダウンロード出来ます。
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#internet