Photo & Shot

酷暑・・・

f0167482_2132965.jpg
神奈川・横須賀(2012) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

酷暑、お見舞い申し上げます
どうぞ、皆様ご自愛くださいm(__)m

東北仙台は涼しいかと思いましたが
うぅ~~酷暑です(>_<)
by maa1954 | 2012-07-28 21:04 | R-D1x | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-07-29 22:14 x
仙台も暑いんですねぇ(><)
札幌の方も30度越えしているようで、この暑さは日本中でしょうか・・・

横須賀の海ですか~キレイですね^^空も遮るものがなくて・・

↑の影はかっちゃんですよね?(笑)
Commented by かっちゃん at 2012-07-30 21:58 x
くぅちゃん、お暑うございます(>_<)
今日も暑かったですねぇ~(ーー゛)
明日から仙台ですが、向こうも暑いです・・・

この海岸は久里浜の近くだったと思います。
横須賀の火力発電所から久里浜に向かってこんな海岸線が続いています。

怪しい影・・・、はい!もちろん(笑)
ノーファインダーで撮ったら、顔が切れてました^^;

くぅちゃん、酷暑に負けないで頑張ってくださいね!!