Photo & Shot

我が家のwan / アラン

f0167482_1427562.jpg
横浜(2012) / NEX-3 / CANON FL50mm F1.4 II



f0167482_14273161.jpg

by maa1954 | 2012-07-08 14:28 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-07-11 21:08 x
ワンちゃん達、みな穏やかな幸せそうな表情で可愛いですね♪
ご家族に可愛がられているんですね~

仙台ーご自宅との往復、大変ですが、気を付けていってらしてくださいね。またそちらでの写真も楽しみにしています(^^)/

Commented by かっちゃん at 2012-07-14 21:06 x
くぅちゃん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
昨日まで仙台でした。

ワンコのこと、ありがとうございますm(__)m
みんな15歳前後で、おばあちゃんとおじいちゃんです(笑)
おばあちゃんになろうがおじいちゃんになろうが
この子たちはずっと子供のままですが(笑)

仙台では仕事に追われっぱなしでした・・・
9月まで、こんな生活が続きそうです。
連休はのんびり休みます~~