Photo & Shot

河川敷の猫たち

f0167482_20472093.jpg
横浜・港北区(2012) /M6TTL・ SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5/BW400CN

ここが猫たちのリビング・ダイニングです(笑)
カラスに横取りされないように、ネットの下にご飯とお水を入れてもらい
お天気がいいと、この辺りでノンビリくつろいでいます

今日は午後から雨が降り出しました
様子を見に行ったら、LDルームには猫たちの姿はありませんでした
木陰やら?で雨露をしのいでいるのでしょう

フィルムだと15mmはそのまんまの超広角
M9はこの世界なんですね・・・
by maa1954 | 2012-07-01 21:01 | M6TTL | Comments(2)
Commented by Dameo-camera at 2012-07-01 22:25
 M9---
焚き付けないでください (^。^)
Commented by かっちゃん at 2012-07-01 22:34 x
おもわずさん、こんばんはm(__)m
やっぱり広角はフルサイズですよね・・・
どんどん燃え上がってください~(笑)