Photo & Shot

河川敷の猫たち

f0167482_9183671.jpg
横浜・港北区(2012)/LX3

早起きして逢ってきました
by maa1954 | 2012-07-01 09:20 | LX3 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-07-01 21:55 x
これは猫ちゃんだけをカラーでレタッチされたんですよね。(レタッチ無知でもこれくらいはわかりました^^;)

主役が浮かび上がりますね。
訴えかけるような目が刺さります^^

↑の記事の猫のリビングは居心地よさそうで、寛いでいますね~カラス避けのネットも・・・大事にされるんですね。


Commented by かっちゃん at 2012-07-01 22:32 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
モノクロに仕上げたのですが、猫が周りに溶け込んでしまって・・・^^;
それで色を残してみました。
訴えかける・・・、そうなんですよね。
なので気になって、雨が降り出したので様子を見に行ってきました。
母猫も一緒だから、どこかで一緒に雨宿りしていると思います。

リビング、ゆったりとして居心地が良さそうですよ(笑)