Photo & Shot

偽りの世界

f0167482_21205649.jpg
台東区・上野(2012)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2012-06-27 21:21 | NEX-3 | Comments(4)
Commented by wind-obaba at 2012-06-28 07:29
おはようですm(_ _)m
この写真を拝見すると、もう何年前でしたっけ?記憶に御座いませんが(汗
皆さんとアメ横あたりを撮影しながら歩いたのを思い出します^^;
傘が有るから面白くなっていますね^^

イイネボタン、利用可能に成りましたね(笑
こんな方が観て下さっていたんだ!!と嬉しくなったりしますよ、きっと^^
Commented by minton at 2012-06-28 10:19 x
あらまあ、windさん。

こういう風景を撮影する機会がめっきり減りました。
東京もしばらく遠のいております。
名古屋にはよく行きますが、車で移動していると、撮影するタイミングがありません。
またいつかいっしょに撮影したいですね。

イイネボタンてやつがよくわかっておりません。
あちらこちらにありますが、まず押したことありません。
押したら魂抜かれるなんてことはないですよね^^;
Commented by かっちゃん at 2012-06-28 23:07 x
windちゃん、こんばんはm(__)m
HPのギャラリーを見たら6年前ですね~
アメ横から上野公園を抜けて、谷中に・・・、そんなコースで、
皆さんと楽しい一日でした(^^)
くぅちゃんと初めてお会いしたのも、この日の反省会だったような・・・、違ったかな?
あの日以来、アメ横に行くとと必ずこの場所を撮っていますよ^^;
撮ったまんまだと逆さまで分かりにくいので、上下をひっくり返しています^^;

イイネボタン、気まぐれに開いてみました^^;
第1号はおもわずさんでした・・・、ありがとうございますm(__)m
どんな方が観てらっしゃるやら?
楽しみにしています(^^)
Commented by かっちゃん at 2012-06-28 23:28 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
東京にはお出でになっていないんですか?
お忙しくされているようですね・・・
都会の風景も良いですが、信州の風景はすばらしいです。
以前のように皆さんとご一緒する機会が無くなってしまいました。
たまには、集まってわいわい撮るのも良いですよね。

イイネボタン、押したら魂が抜かれますよ(笑)
このボタンはExciteブログをやってる人だけに機能するボタンで
Exciteにログインしていないと機能しないんですよ・・・
いろいろとサービスが増えて、さっぱり分かりません^^;