Photo & Shot

河川敷の猫たち

f0167482_21561397.jpg
横浜・港北区(2012)/NEX-3・E16mm F2.8

久しぶりに逢いに行ったら・・・
ちっちゃな子猫が
ちっとも怖がらずに、無邪気に遊んでくれました
無事に育ちますように・・・♪
by maa1954 | 2012-06-24 22:01 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-06-26 21:51 x
手のひらに乗りそうなくらい小さい猫ちゃんですね。
本当に本当にどの子も逞しく、元気に育っていってほしいです。

かっちゃんもガード下お好きなんですね(^^)
雨上がり、梅雨のガード下も趣がありますね~
Commented by かっちゃん at 2012-06-26 23:06 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうなんですよ、手のひらに乗りそうでした。
人間の怖さをまだ知らないんでしょうね、ピョンピョン身軽にじゃれて遊んでくれました。
周りで畑を作っている人たちやブルーテントのおっちゃんが暖かく見守ってくれています。

ガード下、大好物ですよ(笑)
くぅちゃんも有楽町界隈のガード下を撮ってましたね(^^)
ガード下、良いですよね~
神田界隈にも趣のあるガード下がありますから、今度は神田界隈にも是非出没してくださいね(笑)