Photo & Shot

self

f0167482_21685.jpg
渋谷区・代官山(2012) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2

珍しく撮ったまんまです・・・^^;
by maa1954 | 2012-06-04 21:07 | R-D1x | Comments(2)
Commented by minton at 2012-06-05 00:52 x
ほんわかしてて、いいですね。

いまさらなんですけどね、かっちゃんがR−D1てのがなんか不思議。
あのズマロンからすれば正常進化なんですが、実に使いこなしていますね。
Commented by かっちゃん at 2012-06-05 23:01 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
このレンズ、光の具合によって滲みます。

ライカマウントのレンズを使うためにSONYのNEX-3を買ったのですが、
自分が使いたい広角レンズでマゼンタ被りが出て使い物になりませんでした。
リコーもマウントA12も試してみましたが、写りは文句なしでしたがファインダーが気持ちよく覗けませんでした。
古い人間ですので、気持ちよくファインダーが覗けないとどうにも・・
あっ、それと昨年末から肩から腕にかけて痛みは出て、未だに感知していません。
重いD700を持ち出すのが苦痛になり、小型のカメラに食指が動いていました。
それで結局、大幅にディスカウントされたR-D1xを購入した訳です。
SONYのNEX-3が広角レンズもしっかり写ったら、R-D1xとの出会いはなかったと思います。
R-D1x、楽しいカメラです(^^)