Photo & Shot

わたげ

f0167482_1047824.jpg
横浜・鶴見区(2012) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2

今日は我が家の初代長女がわたげのように旅立った日です
by maa1954 | 2012-06-03 10:48 | R-D1x | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2012-06-03 22:32
いつもかっちゃんの笑顔に包まれて幸せだったと思います。

綿毛が優しい印象ですね。
寂しくなったと思いますが、元気出して下さいね。
Commented by かっちゃん at 2012-06-03 22:52 x
noaさん、こんばんはm(__)m
noaさんごめんなさい、誤解を招く記事でしたm(__)m
今日は15年前に亡くなった初代の長女の命日だったんです。
ややっこしい書き方で誤解を招いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
いつも癒されて、この子のお陰でワンコとの楽しい生活を知ることが出来、ずっとワンコに囲まれた生活です(笑)
誤解を招く記事で、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m