Photo & Shot

→ の奥には、・・・???

f0167482_17243449.jpg
広島・尾道(2012) /R-D1x・G-Biogon T*21mm(L改造) F2.8

尾道の徘徊に長い間お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m
by maa1954 | 2012-06-02 17:27 | R-D1x | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2012-06-03 22:37
最近は路地裏も少なくなって子供の遊ぶ場所もなくなってきましたが、かっちゃんの尾道の写真を見ていると、撮影に行きたくなりました。
次回広島に行ったときは回り道にて見ようと思います。
Commented by かっちゃん at 2012-06-03 23:24 x
noaさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
尾道を撮影したのは2度目ですが、いいところですよ~
よき時代の佇まいも残っているし、惹かれる町です。
同じ広島でも山奥の出身ですので、海に憧れるのかも知れません^^;
次回広島に行かれた時には、是非是非立ち寄ってくださいませ(^^)

眼の手術、両目とも終わって、くっきり見えるようになりましたか?
眼の状態も良くなって、益々写真に磨きがかかりますね(^^)
また何時かご一緒したいです~♪