Photo & Shot

f0167482_711136.jpg
世田谷区・玉堤(2012) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

今朝は昨日までと打って変って雲ひとつ無い快晴
やっとスッキリした天気になりました(^^)
と言って、どこかに出掛ける予定も無いのですが・・・^^;
それでも良いお天気は気持ちがいいです(^^)

でも、写真を撮るには雲に遊んでもらいたい・・・
アップの写真は昨日の多摩川
雲にいっぱい遊んでもらいました(^^)
この後、本降りになってしまいましたが・・・
by maa1954 | 2012-05-05 07:20 | R-D1x | Comments(2)
Commented by wind at 2012-05-05 14:47 x
こんな空の時は自分もウズウズします(笑
向こうに立ってる人が気に成ります、望遠側で
その人と空の映りこみを撮ったら面白いだろうなぁ?
とか(笑

R-D1xってどんなカメラか知りませんが、
15mmだったら、そんなんも無理ですね(^^;)
Commented by かっちゃん at 2012-05-05 16:28 x
windちゃん、こっちにもありがとうですm(__)m
でっ、しょ~~~(笑)
お昼前に我慢できなくなってしまいました~^^;
向こうの人、気になりますよね。
残念ながら、そんな望遠は持ってましぇ~ん^^;
広角でも、向こうの人だけを入れたのを撮っておけばよかったかなぁと思っています。

R-D1xは・・・、って説明は要らんよね(笑)

今日はお天気に誘われて、午前中に少しだけ撮ってきました(^^)
連休もあと一日、普段のペースに戻さなくては・・・^^;